買い物。

。。。ロビンさんと、デートがしたぃなぁ。


昨日の失敗。
握手会の時に、指輪をしたまま握手してしまった(>_<)

チョッとゴツめのピンキーリングだったから、メンバー、痛かったかも。_| ̄|●


そぅそぅ、昨日のイベには、真っ黒な格好で出掛けたけど、ロビンさん的にどっだったかしら?

ロビンさん、黒が好きみたぃだし。笑


実はホンダ。さんは、黒ぃ服が嫌いで、以前は全く持って居なかったンだけど。

ホンダ。さんが大好きだった子が
めぐ<「黒が好き」
ってから、黒ぃ服を買うようになった。





ロビンさん、今日はナニしてるのかしら?
お姉さんと買い物かな?
ロビンさんに似合う、可愛い服でも見立ててあげたぃなぁ♪



ロビン、大好きだょ!