22日イベ。

。。。例えファンが「飽きてる」としても、ホンダ。さんはそぅ思って無くて。

ホンダ。さん的には、相当満足感のあったイベだった。

髪を切った3人を見るコトが出来たし。
あっきゃん、はしもんは大胆に短くしたねぇ♪


2列目センターでステージを見るコトが出来たし。

スッゲーヒサブリに
ロン<「ホンダ。さん♪」
ってロビンさんに名前呼ばれたし。
あっきゃんにも
ホンダ。<「髪切ってメッチャ可愛ぃくなったね♪」
秋山<「でも髪切ったみっきーが良いンでしょ。ぷ」
っとかイジラれプレーもあったし。笑

何よりポッシボーのエース3人の歌を聴くことが出来たし。
チョッと感動した。

  • ロビンゆりか愛奈

この3人の組み合わせ。って初めてかも知れないね!



ってか、、、ロビンさんが本気で好き過ぎて、涙が出そぅになったし、
彼女の最高のファンでありたぃとも思った。



昨日のイベ、17:00開始。ってコトで、イベ終了も早くて。

ロビンさんたちも、早めに帰宅出来たンじゃないのかな??


あぁやって、時間に余裕のあるイベ。って良いね♪
昨日はメンバー3人で、食事でもして帰ったのかしら??

今日はお休みなのかなぁ?
昨日ロビンさんに聞けばよかった。
オフならば、、、


デートしよぅ♪ロビンさん♪♪ 笑
ハィハィw


あぁ〜っ!ロビンが好きだわぁ♪