綺麗。

。。。いやぁ〜っ!
綺麗だ!!
みっきーとロビンさん。


正直、この2人組の組み合わせ、反則な位に“美少女”だねぇ♪

。。。しゃべらなきゃ。笑

2人のラジオ放送「ポッシきゃな?」。
ホントに楽しくなってきた。
2人のフリートークが冴え渡る!
彼女たちの“素”が垣間見える!
ホントに楽しいわぁ♪

みっきーのカメトーク
本人はメッチャ楽しいだろぅが、周りドン引きwwww
けど、それがラジオ聴いていて楽しい。笑

ロビンさんのプライベートな話。ホントに興味深い。


みっきーの影響で、ロビンさんがドンドン美人さんになってきた。
まだ15歳とは思えない、綺麗さになってきた。


ロビンさん、好きだわぁ♪


明日のイベントでは、2人に逢える。
ホンダ。さんは、みっきーに何て言おうかな?
「ロビンを綺麗にしたのは、みっきーのお蔭だよ!ありがとぅ!」


ホント、この2人が綺麗で良いわぁ♪♪