仲良し。

ポッシきゃな?」を2人でやってるコトもあって、
みっきーとロビンさんは仲良し。
あっきゃんも交えて3人で遊ぶ仲なンだねぇ♪


ロビンさんは、みっきーを“どんな想い”で見ているンだろぅか?
かつての“憧れのヒト”。
それが、ある日突然“後輩”として、目前に現れた。
そして今では、“親友同士”だ。


「後輩のキャナァーリ倶楽部です」
と紹介された時、ロビンさんは、みっきーを見つけて、どんなコト考えたンだろ?

ドキドキ、したンだろぅね♪
「あ、丹羽未来帆チャンだ!」ってね。
雑誌モデルで活躍してた憧れの対象が、
後輩として自分の目の前に立っている。
ドキドキものだよね!!



ロビンさんは、みっきーから色々なモノを教えて貰っているだろぅ。
ハロプロメンバーとは違う“輝き”“生き方”をしてきた みっきー には、
ロビンさんに新鮮な感覚を与えてくれてるだろぅ。

みっきー、ありがとぅ!

ロビンさんを導いてあげてね♪♪