今日のブタ玉イベ。2

Robin4You2008-10-25

時間になって1F石丸ウィンドゥ前に整列。
入場が80番。ってコトで、ヒサブリに早めに並べて嬉しい♪笑
以前の教訓から、時間ギリギリになるまで石丸付近には居ないよぅにしているホンダ。さん。
けど、「今日のロビン、5時頃に石丸に来ましたよ」なんて聞いて、私服のロビンさんが見たかった! って思った気持ちは内緒。笑
だって、ロビンさんが好きだから、私服姿だって見たいンだものっ!  ってね。

さて、6列目℃センター辺りに座れて、今日のイベの開始を待つ。
会場1列目の左右席が、それぞれ「関係者席」と張り紙がって使用不可に。  ナニにつかうの?って不思議に思っていたのだが。。。

イベが始まった!
今日のMCは明日香タン。 
英子<「それではメンバーの登場です! って準備良い? まだダメ?」
みたいに、舞台袖裏のメンバーに話掛けつつ、5人が登場。
5人のトークの後、
「それでは、ムービーをメンバーと一緒に見ましょう!」ってコトになって、、、
メンバーが二手に分かれて、1列目左右の席に着席!!
約15分に渡って、無言で上映プレー。  ってか、どうしたら良いのか、苦笑。みたいなw

。。。なんだよ〜っ! それならメンバーの横の席に座って「映画館デートプレー」か、
メンバーの後ろに座って「うなじ凝視プレー」がしたかったのにっっ!!     

ハィハィ変態変態。笑   だって、ロビンさんのコトが好きなんだもの♪
けど、1列目の左右の「関係者席」。明日のイベに行くヒト、要チェックだよ!笑

「今日はありがとうございました!」
「けど、私たちは歌手。歌を皆さんも聞きたいですよね?」
ってコトで、ミニライブも披露。

今日のセットリストは、、、

の3曲。

今日の衣装は、ブタ玉ロゴの入ったTシャツにピンクのチェックのミニスカート。はじめて見る衣装なんだけど、ブタ玉イベ用なのかね?
今日のロビンさんの髪型。
右側を編み込みにしたストレート。
あ、コレだ!
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810110005/
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200810110005/

編み込みロビンです。

かえぴょんが4.5分で
ちょちょいって編んでくれてびっくり★

最近、髪が伸びたから
アレンジができて楽しいんですよね(^^)

普段はお団子ばっかりだけど…


皆さんはどの髪型が好きですか?

ロビンさんなら全部大好き♪
ハィハィw

さて、握手会。   
今日の流しはユルくて、メンバーとは沢山話が出来たょ♪
ってか、スタッフがDVD関連の会社のヒトらしくて、流しがユルかった模様。 
明日のイベに行くヒト、要チェックだよ!笑

今日の握手の並びは、
大瀬→小川→ストューカス→丹羽→秋山 
の順番。

かえぴょんとは
ホンダ。<「かえぴょん、ホントに可愛ぃくなったよね♪」
大瀬<「ホンダ。さ〜ン♪ なに行ってるンですか♪(バシバシ)」
ホンダ。<「高校楽しいでしょ?ブログの写真みててスッゴク感じるょ♪」
大瀬<「はぃ♪」
そして、いつもかえぴょんからはこのコトを言われる
大瀬<「いつも応援、ホントにありがとうございます! 皆さんのおかげです!!」
  コレって、皆も言われてるのかな?  楓ファンと話したコト無いから分からないけど???

おがまなとは
ホンダ。<「ヒャッコ、楽しい?」
小川<「はぃ〜、難しいけど、楽しいです」
ホンダ。<「メジャーデビューもしたし、どぅ??」
小川<「う〜ん、、、頑張ります。」
みたいな。笑  彼女らしい真面目なリアクションが楽しかった。  おがまなと握手したの、いつぶりだろ?

ロビンさんとは、
翔子<「あ、今日の髪型、かえぴょんがしてくれたンですよ」
とか、一方的に話掛けられて終了_| ̄|●  でも、今日もホントに可愛ぃかったわぁ♪  大好き♪

みっきーとは、
ホンダ。<「ロビンが最近綺麗になったのはみっきーのお陰だよ!ありがとぅ!」
みたいな。笑
みっきー<「あ、最近ロビンと一緒に買い物行ったンですよ♪」
みっきー<「ラジオの投稿、いつもありがとうございます♪♪」
とか、嬉しいなぁ♪

あっきゃんとは、
ホンダ。<「誕生日おめでとぅ!」
ホンダ。<「ホンダ。さんのプレゼント、届いた?」
秋山<「あぁ♪紅茶のヤツ? 届いたょ♪」
ホンダ。<「仙台イベ、行くからね♪」

みたいな。

今日のイベ、楽しかったわぁ♪   ヒサブリにイベラストまで残ってみたり。 
土曜日のイベだと、最後まで居られるから嬉しいわぁ♪  日曜日は移動の時間の関係で、すぐ帰らないとダメだから、ね。

イベラストまで居た。ってコトで、色んなヲタwやファンと馴れ合いプレー。 
今日のイベ、ポッシボーだけじゃあ無くて、キャナァーリ倶楽部のファンも多くて。 だから、見知らぬファンも多くて。

ホンダ。さん、いつも心がけてるコトがあって。
「見知らぬファンに声を掛けよう」ってね。
今日のイベでも、握手後に見知らぬおがまなファンと会話したり。

ヒトリでイベに来てるヒトも多いと思うけど、 ヒトリも良いけど仲間が居た方がズッと楽しいコトもある。
ファン同士、仲良くしたいジャン♪  ってな風味。

ってのもあるし、ホンダ。さんって、話掛けやすいタイプだとも思うし。笑



あぁ〜、ごとぅーのイベにも行きたいなぁ。。。    
けど、ロビンさんが機嫌を損なうのが怖いので行きません。笑
だって、、、ロビンさんを大好きだから。 
ロビンだけ、愛してる。