給料日。

Robin4You2008-10-24


。。。今月はキツかったわぁ_| ̄|●

やっと給料日だわぁ♪

とか言いながら、今週は週2でケンタで夕飯のホンダ。さんですコンニチワ!笑
だってメシ作るのメンドーなんだものw
ロビンさん、ホンダ。さんにも料理作って♪♪
ハィハィw

====

さて、地方に住んでいて困るコト。
「売ってない」ンだよねぇ!

水曜日は、定時退社日だったホンダ。さん。
6時から仕事してるので、16時には帰宅できたり。
で、ヒサブリに買い物に出掛けてみたり。
。。。この時間だと、女子高生の帰宅時間なんだねぇ。
ロビンさんも、16時には学校終わって、仲間と帰宅中なのかな??
とか思ったり。

通勤通学で、電車を使ってるヒトが羨ましい。
ラッシュは嫌だが、帰宅の時に、買い物したり、ウィンドウショッピングを楽しんだり。
今年の流行を肌で感じるコトが出来る。

ロビンさんも、秋物ナニか買ったのかしら?

着ないだろうけど、お嬢様っぽぃワンピースなんて似合うだろぅな♪ロビンさん♪♪
。。。しゃべらなきゃww



で、ロビンさんへのプレゼントを探しに、某県庁所在地の駅前まで歩いて出掛けたのに。。。
売ってない_| ̄|●

あ、ナニを買おうとしていたかは、25日のイベでプレゼントするから、ね♪ロビンさん♪♪

とは言え、、、ロビンさんて、「モノにコダワリが無い」タイプだろぅから、プレゼントとか気に入らないと、サッさと捨てちゃうンだろぅねぇ_| ̄|●

嘘でも良いから、
ロン<「プレゼント、ありがとぅございます♪ホンダ。さん♪」
って、言って欲しいの。苦笑





ホント、地方ってイヤになる。

けど、道は空いてるし、1時間も行けば、温泉はあるし観光地もあるし、良い処でもある。

ロビンさんの為に、家でも買うかな?
ハィハィw


今日は給料日だ。
先月は全く残業もしていなかったので、収入全部使ってしまったょ。笑
今月はキツかった。泣


やっぱ、何だかんだ言って、月に随分と出費がある。
家賃、光熱費、ガソリン代、食費や買い物。
残りの数万円が、ポッシボーへの“投資”だ。

。。。ファンも大変だよね。苦笑

ナイスガールのファンをしてると、「予定が立たない」ンだよねぇ。
11月9日のキャナァーリ倶楽部ライブに、ポッシボーがゲスト出演とか。
あ〜ぁ。

生方さんも、
うぶ<「来年2月までは、週末無いから。ぷ」
って。

えぇ、行きますよ!ロビンさんの為になら、何処までも行きますよ!!
けど、、、もぅチョッと早く教えて欲しいの。


まぁ、そんな風味。笑