輝き。

THEポッシボーの6人。
コノ1年間で、ホントに“素敵”になったよね!

歌もダンスもビジュアルも。


一番“変わった”のは、どの子だろぅか??


一番美人になったのは、、、もろりんかなぁ?
彼女はホントに美人になった。
以前は儚い風味があって、見ていて心配だったけど、
今やポッシボー随一のsexy担当。
色気がスゴぃ子。

色気といえば、、、かえぴょんも“綺麗”になったよね!
年齢を経るにつれて、ドンドン綺麗になってきた。

そして、綺麗といえば、、、ごとぅー♪
最年少の彼女。初期はホントに繊細な子で、見ていてハラハラさせられたけど、
今やヲタを手玉に取るくらいに成長した。
ホントに可愛ぃらしくて、たまらなぃ子だ。




とは言っても。。。

ホンダ。さんは、ロビンさんだけ大好き。

彼女の笑顔だけが大好き。