影響。

。。。最近のロビンさん、ドンドン美人さんになってきた。
見てるとドキドキする程に、魅力的になってるロビンさん。

何故かな?
って思ったときに、気が付いたコト。


みっきーの影響かな? ってコト。


今までズッと、“ハロプロの中”で伸び伸びと成長してきたロビンさん。

ロビンさんのキャリアを振り返れば、彼女がハロプロの“勝ち組”なのは明らかだろぅ。
舞台、ユニット、人気。。。
敵無しだ!


けど、ハロプロのフォーマットとは違う「キャナァーリ倶楽部」の登場。
そして、舞台やラジオで共演するコトになった、丹羽未来帆の存在。

ラジオの中でロビンさんは言った。
「みっきーに憧れてた」
って。
憧れのニコモだった丹羽未来帆が、今は自分と同じ“立ち位置”にいる。
ある面では、ロビンのが先輩だ。


そんなみっきーに、ロビンさんは色々な刺激を受けているに違いない。

だから最近、ドンドン魅力的になってきてるンだね、ロビンさん♪♪


みっきーに感謝♪
ありがとぅ!