高まる。

。。。あぁ〜っ! 高まるわぁ♪♪

ポッシきゃな?」にはチョコチョコ投稿してるけど、まぁクリアファイルは貰えないけどw、今回読まれたのは高まった♪
ってのも、、、

これから笑い方はウフフ。。。で

って、ホンダ。さんの投稿ジャン♪
こぅやって、ファンのネタを拾ってくれるの。って、スッゲー嬉しいモノだょ♪
小悪魔の話もそうだし、ね♪笑

ポッシきゃな?  には沢山メールを送ってる。が、まぁ大抵はボツになってるけど。笑
けど、、、楽屋で目を通してくれてるのカナ?

以前に聞いたコトがあるが、
「読んでますよ」って言っていたのは、ロビンさんだったか?みっき〜だったカナ??

そして、この表情。

ホントに可愛いわぁ♪  変顔したって美しい♪  ってか、ドンドン美人さんになっていくね、ロビンさん♪


好きだよ♪
ハィハィw