ハッピーバースデー♪。

10月19日。  秋山ゆりかさん 16歳の誕生日おめでとぅ♪

握手会でもチラリと話をしたけれど、今年はどんな一年にしたいのかな?

去年1年間は、色んなコトがあったよね!?
ハロコンのステージに「THEポッシボー」の名で登場した、夏ハロ
しかしその直後、ナイスガールプロジェクトの結成。そしてハロプロエッグ卒業、そしてハロプロも卒業。
あまりの急展開に、あっきゃん自身、そしてロビンさんも、ついて行くのがやっとだったンじゃないのかね?

そして、プライベートでは高校受験。
毎週のよぅにイベが続く中、よく頑張ったよね!?
ってか、正直あっきゃんが高校生になるとは思わなかった。笑  

正月の「つんく♂シアター」、年末年始の休みの中、稽古に本番に、頑張ったンだよね♪

そして3月には、遂に「初単独コンサート」が実現した!  横浜ブリッツが、熱く燃えたンだよね♪♪

そしてそして、、、「家族への手紙」で、メジャーデビュー♪
全国のCDショップに、THEポッシボーのCDがアルバムが店頭に並ぶ時代になったンだぜっ♪

「家族への手紙」「いじわるClazy Love」と2曲続けてオリコンランキング10位。
立派な“アーティスト”の仲間入り♪


そんな一年だったね♪♪
あっと言う間の一年、けど、激動の一年だったね♪

あっきゃん、16歳の誕生日、おめでとぅ!  そして、ありがとぅ♪

これからも、ロビンさんと仲良く、ね♪