電話。

ロン<「あっきゃん、お誕生日おめでとぅ♪」
秋山<「ありがとぅ♪」
みたいな会話、ロビンさんとあっきゃんで交わしたのかな?

あぁ〜っ! ホンダ。さんもロビンさんと電話してぇぇぇ♪ デートしてぇぇ! チュ〜♪してぇぇ!!
ハィハィw

昨日、今日は、ヒサブリにイベントの無い休日だね、ロビンさん♪
ロビンさんは、何してるンだろぅ??

仕事なのかもしれな。雑誌やラジオ、撮影だってあるものね。
それともオフだったのかな?
姉妹で買い物? それともメンバーと食事にでも行ってたのかしら? 

家でノンビリ過ごしてるのかな?
お気に入りの音楽を聴きながら、部屋でリラックス。

家に居る時位は、携帯電話もお休み。  みたいな。笑


ポッシきゃな?」を聴いてると、ロビンさんのコトが色々と判ってきて。
意外な一面も明らかになってきたりして。
岡田ロビン翔子でいるときは元気だが、ストューカスロビンの時は大人しい子」
「一人で公園でブランコのっちゃう不思議ちゃん」
「家着は中学校ジャージ」

。。。中学校ジャージってwwww  どこの田舎の子供だょ。笑
そんな「ギャップ」が、とてつもなく楽しいし、愛らしぃ♪  ロビンさん、大好き♪


あっきゃんに、誕生日オメ♪ の連絡した!?ロビンさん。
友達からの、オタオメの連絡、スッゲー嬉しいものだから、ね♪