昨日の。

あっきゃん写真集イベのサインが
コチラ→
まぁ、いわゆる“定型”だ。笑

良い良い、それで良い♪
ロビンさんにだけ、いっぱい書いてもらえば良いから。笑

、、、とか言いつつ、「あ〜っ!なんか書いてもらえばよかったなぁ!」とか、巡回してて思ったり
コチラ→http://d.hatena.ne.jp/HOP-STEP-JUMP/20081019/1224380384

あ、千奈美にw、ホンダ。さんは71番でした。笑



昨日のサイン会イベで思ったコトがいくつか。
、、、あっきゃんファンって、大人しいヒトが多いのかね? ってコト。

昨日のスタイルは、いつものサイン会と同じく、

  • 机があってあっきゃんが座っていて
  • あっきゃんが座ってサインを書いて
  • 最後に握手してバイバイ♪

ってスタイルなのだけれど、ホンダ。さんの前に居たヒト達は、あっきゃんがサインを書いている間、ずっと黙って彼女のコトを見ているだけだった。

一方ホンダ。さんは、終始彼女と話っぱなし。

開口一番、
秋山<「あ♪ホンダ。さ〜ん♪」  から始まって
ホンダ。<「明日(の生誕イベ)、行けないかもしれないから、一足先にお誕生日おめでとぅ♪」
ホンダ。<「最近どんどん可愛く、綺麗になってきたね♪あっきゃん♪」
秋山<「ロビンよりも可愛い?」
ホンダ。<「それは無いからwwww」
。。。みたいな話をサイン中にずっとしていたり。笑

まぁ、彼女のファンなら、サイン中の彼女の姿をじっと黙って見つめていたいモノなのかも知れない。


、、、そぅいえば、昨日のサイン会イベ、「なんで貴方が居るの?」ってヒトも結構いたね。推しじゃあないのに、なぜ? みたいな。

ってか、「あれれ〜?ホンダ。さん、なんで今日居るの??」とか、メッチャ言われたのは秘密。笑
ヒトのコトは言えないけど、ねw

はしもんのファンと、あっきゃんのファンの“質の違い”みたいのがあって。

あっきゃんのファンって、「一推しは別にいるけど、あっきゃんもスキ」みたいなファンが沢山いるンだよね♪
一方、はしもんのファンは、「彼女だけダイスキ♪」ってな風味。

メンバーの個性が違うよぅに、彼女たちのファンも個性がある。

  • ごとぅーファンは、印象が薄いw
  • もろりんのファンは、アクが強いwwww
  • はしもんのファンは、色んな意味でやっかいだったりw

そして、、、ロビンさんのファンは、「暖かい」。  ホントにロビンさんのコトを愛してる。

ってか、ロビンさんのコトを愛してるヒトは、ホンダ。さんだけで良いのだけど。笑
ハィハィw


あぁ〜ッ!  ホント、ロビンさんって素敵で綺麗で可愛ぃくて。 小悪魔で意地悪で優しくて。
ロビンの笑顔、ズット見ていたいなぁ。。。  大好き♪