つんく♂ブログ。

Robin4You2008-10-01


チョット前、9月21日の「つんく♂ブログ」に、ポッシボー6人に向けてのコメントが!

http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-1014381207.html


ロビンは、
一見おちゃらけにみえるかもしれませんが、
本当はすごくまじめ、そして何よりポッシボーを愛しているオーラを出してきます。


ベタ褒めだね♪♪ ロビンさん♪



ポッシボーを愛している」って、6人それぞれから感じる。
が、その“愛のカタチ”が6人それぞれ形が違うのが、ポッシボーなんだよね。

大瀬楓の、家族愛のような愛のカタチ。
後藤夕貴の、友人愛のよぅな、愛のカタチ。
はしもんの、自己愛を基軸にした愛のカタチ。。。

ロビンさんのポッシボー愛のカタチも、また違っていて。


ロビンさんって、自分自身が好きでしょ!?笑

自分が好きで、自分の居るポッシボーも好きで。
自分が成長すれば、ポッシボーも成長する!

だから努力もするし、頑張れる!!

みたぃな、ね♪♪



あぁ〜っ!そんなロビンさんを、ホンダ。さんは大好きだょ♪♪

チュ〜♪したぃなぁ!!笑