10月1日。

今日から10月!!

10月と言えば、、、
ロビンさんが、ポッシボーに加入した月。

2006年10月。

ロビンさんは「コトブキ珈琲」に出演していた、ハロプロエッグの“エース”だった。
「Robin's ブログ」で日々の様子を綴ってくれていた。
そんなブログの最後のコトバは
ポッシボーに加入します!」
みたぃなセリフだったンじゃなかったっけ!?


もぅ2年。2年も経ったンだねぇ。。。

ホンダ。さんはロビンさんに出逢ぇて、ホントに幸せだわぁ♪♪
ロビンさん、大好き♪
ありがとう!



10月と言うことで、今日から衣替え。
制服は冬服のブレザー姿になるのかな?
、、、制服姿のロビンさん。 可愛ぃだろぅなぁ♪♪
そんな姿を、ブログで披露して欲しいな♪

じゃ、 いってらっしゃい!!