プレゼント。

ロン<「ヒトリ1000円まで!」

ロビンさんがラジオで言っていた「プレゼントの値段」。
、、、1000円って!?笑
と思いつつ、正しい高校1年生の金銭感覚を持つ、
ロビンさんのその“センス”に、安心感や好感を覚えたり。


我々は忘れがちだが、彼女は現世では、まだ高校1年生なんだよ。

彼女の周りの友達は、少ない小遣いをやりくりして、買い物したり外食したり。
高校1年生の「1000円」って、大人の1000円とは価値が違うンだよね!?


そんな“普通のセンス”を忘れていないロビンさんが好ましい♪
ってか愛してる♪♪


そうだなぁ、高価なプレゼントとか控えないと、ねぇ。
いや、ちゃんと考えてはいて。
「ロビンさんへのプレゼントは10000円以下」
「値段よりセンス」
って決めていて。
、、、とは言え、なかなかホンダ。さんの想いはロビンさんに通じなくて_| ̄|●


ロビンさんへのプレゼント。
一番高価だったのは、某スワローのアクセ。
「かなりオトナっぽぃかな?」
とは思ったものの、
むしろ大人になっても使えるなぁ♪ってプレゼントしたの♪♪

。。。けど、気に入ってはくれなかったかも_| ̄|●
かえぴょんは使ってくれてるのに_| ̄|●

、、、難しぃわな。苦笑


「モノ選び」の観点って、年齢性別が違えば、当然違うもの。

10年後でも、「あ♪ホンダ。さんに貰ったモノだ♪」みたぃなプレゼントをあげたいな!
なんても思うし、
「こんなの欲しかった♪」
って、すぐ使って喜んでくれるプレゼントもしたい。


大好きなロビンさんへ、
彼女の“心”に届く贈り物。

そんなプレゼントをしたぃの。