プレゼント。

。。。ロビンさんへのプレゼント、届いたかしら?

未だにバナナが好きなのかしら??


ロビンさんが
ロン<「バナナ好きなの」
って言ってたので、それ以来、バナナグッズをチェックしてたり。

好きな子をイメージしながら街に出て、ウィンドウショッピングするのは楽しいコト。

バナナのボディバターと関連商品を見付けたので、今度プレゼントしよっかな♪♪笑


「プレゼント」って、ファンがメンバーにモノを送る「一方的」な関係性じゃあ無くて。
メンバーからファンは無形のプレゼントを沢山貰ってる。
元気や希望や満足感といったファン全員に向けたモノとか、
「お誕生日おめでとう♪」みたぃな自分だけに向けたコトバとか、
他メンバーから
「今日ロビン居ないのに?ぷ」みたぃな自分へのイジりも、
ホントに楽しくって嬉しいプレゼントだ。


メンバーに手紙やプレゼントを送るのは、「送った対価」が欲しい訳じゃあ無くて。

メンバーから貰ったモノの、ファンからのお礼である訳で。



とは言え、正直言えば「メンバーからのプレゼント」は欲しい訳で。笑

つまらない希望だけど、一度ロビンさんに言ってもらいたいコトバがあって。

ホンダ。<「大好きだよ!」
って言ったら、、、
ロン<「知ってる〜♪ぷ」
って、イタズラっ子の笑顔を見せて欲しいな。 ってね。笑


ささやかな夢だけど、そんなコトを考えてるンだ。



それと、もぅヒトツ。

ホンダ。さんは、かえぴょんとは、いつもこんな話をしてる。
ホンダ。<「いつも元気を貰ってるょ!ありがとう!!」
楓<「私たちこそ、皆さんの応援があるから頑張れる!(バシバシ)」

こぅいぅコトバが出てくるメンバーが居る。
それだけで、ファンは幸せになれるよ!!

そして、心から応援してあげたくなる。


ホンダ。さんは、ロビンさんの心の支えになりたいの。
アイドルなんて、辛い商売だろぅ。
色んな制約やら、嫌になるときもあるだろぅ。
けど、ファンの顔を思い出して「頑張ろう!」 って気持ちになって欲しい。

そんなトキに、ロビンさんが思い浮かべるファンになりたぃな。ってコト。

どぅかな?笑