DVD。

。。。あ〜ぁ、元気が出ないよ。_| ̄|●
ロビンさんに逢いたいなぁ。


さて、そんな時は元気が出る様に!

「水着DEポッシボーDVD」
AチームBチーム両方とも目を通したけど、、、
こりゃスゴぃわ!笑

まぁ、色んな意味で、ね。笑


けど、チョット真面目な話。

DVD見ていて、あっきゃんにドキドキしてしまった。
ホンダ。さんは、いつもロビンさて見てドキドキしてる。
好きだからね。
好きだから、ドキドキしてる。

それと同じ「ドキドキ」を感じてしまった。笑


とは言えw、推しが換わるとかの話じゃあ無くて。

あっきゃん、ホント綺麗になったね♪ ってコトと、DVDの6人、ホント魅力的に撮れている。

マジに「お買い得」だょ!

。。。ロビンさん、DVD見たのかなぁ?

ホンダ。さん、照れちゃってロビンさんの水着姿、見られなかったわ。照

あぁ〜っ! ロビンさんが好きだ!!