魅力。

ポッシボーの6人。って魅力的だよね!



アイドル。って、普通は「作られた感」があって。

  • 良い子
  • 努力家
  • 底抜けに明るくて

みたぃな。

ハローの子達は、まさにそぅだよね!?

それは悪いコトじゃあ無いし、決して嘘をついてる訳でも無いし。


けど、ポッシボーの6人は、そんな「良い子ちゃん」って訳じゃあ無いだろう。
学校サボったり、昼まで寝てたり。そんなコトしてそぅな子な、気がする。笑

だけど、そこが良い。
リアルな女の子たち。
そんな彼女たちの活躍を感じられるのが、たまらなく痛快だ!!

あぁ〜っ♪ ポッシボーの6人がスキだわぁ♪
そして、ロビンさんが、、、ホントに愛しぃ。