ライバル。2

ナイスガールには2つのユニットがあって。

この2つのユニットは、ある意味ハロプロの、

の関係性に似ているトコロがあって。

キャナァーリ倶楽部にとってポッシボーは、「直近のライバル」だ!
単にデビューが先の先輩。ってコトでは無くて、

  • 人気
  • スキル

総てにおいて先を行く「格上」の存在。

キャナァーリ倶楽部のメンバーは、自分たちの「未来予想図」を描くのは簡単で、
ポッシボーの歩みを見返せば良い。

ライバルが居るから、それを目指してドンドン成長出来る!


ポッシボーは、「先駆者」故に、進むべき道は、自分たちで切り開かなければならなぃ。
参考になるものはナニも無くて。
自ら決めて、進むしかなぃ。

だから時には道に迷うコトもあったり、
挫ける時もあるだろぅ。


そんな時、ライバルがいれば、それを目指して進んで行ける!!

ってな風味。


ポッシボーのライバルは、誰なんだろぅか?

けど、イマイチイメージ出来ないよね!?
ポッシボーのライバル」かぁ、、、?

ロビンさんにとってのライバルは、誰なんだろ?

やっぱ鈴木愛理なのかな?笑

それ位の目標があるなら、ホンダ。さんは嬉しいゾ♪♪

ロビン大好き♪