ツアー。

昨日のロビンさん、どんな様子だったンだろぅか?
公式ブログupしてょ!笑


さて! 今日は神戸でポッシボーのコンサートだょ♪

。。。って、ホンダ。さんは仕事で行けないけど_| ̄|●


ロビンさん、昨日の夜は、大阪で美味しいモノ食べて、リラックス出来たかな?

ナニ食べに行ったンだろ?
まぁ、ブログにupされるのを待とうか!笑


今日のコンサート。
東京とは違う、一歩進化したステージを魅せてくれるかな!?

ファンは楽しみだよ!

メンバーにとっても、神戸でのライブは初めてだよね!?
どんな新しいファンが来てくれるのか!
ファンが喜んでくれるのか??

楽しみだね!


今日のステージ、頑張ってね、ロビンさん♪
好き♪♪笑