ライバル。3

Robin4You2008-09-24


橋本愛奈と、松浦亜弥

秋ツアーで、あややの歌を披露した橋本愛奈

あぁ、はしもんは、あややが「ライバル」なんだなぁ!
って感じた。

そぅ言えば、はしもんの歌唱、あややに似てるもん。

彼女の歌が好きで、そんな彼女に憧れて。
そして歌唱のタイプも似ていて。


はしもんには、「松浦亜弥みたぃになりたい!」って「未来予想図」があって。
その理想の姿に近づこうと努力して。

目標が定まっているから、軸がブレなぃ。

そんな風に、はしもんは見えるンだ。



では、ロビンさんのライバルは、一体誰なんだろ?


ホンダ。さんが思うに、ロビンさんは、、、
後藤真希タイプに見える。

突き抜けた実力と人気を持っていた ごっちん

その姿に、ロビンさんがラップする。


ごっちんの歌声。

愛理のよぅなファルセット使いじゃあ無いし、
ミキティのよぅなパンチを効かすのでも無く、

コトバで表現するのは難しいが、
心に響く歌声。


そぅだ!
ロビンさんの歌声。
後藤真希に通じるモノがあるンだわぁ♪♪


ロビンさんには、もっともっと「大きく」なって欲しいし、それだけの才能を持っているから。

ライバルを意識して、どんどん成長して欲しい!

ってホンダ。さんは思ってる。



で、ホンダ。さんのお嫁さんになって欲しいの。笑

ハィハィw