ライバル。

Robin4You2008-09-22


ロビンさん。昨日今日、岡山大阪でのイベお疲れちゃん!

ホント頑張り屋さんだね!


さて、「ライバル」の話。
コメントレスもあわせて。

THEポッシボーの「先輩」たるユニットの話。


Berryz工房℃-uteの話。


かつて「ハロプロキッズ」と言う15人が居た。
その中から選抜された8人が、Berryz工房
そして、残された「非ベリ」の7人。

ベリの8人は、℃コンを見に来てハシャぐ様子を目撃されてる。

一方℃-uteの7人は、ベリコンを観覧して、悔し涙を流したと言う。
「絶対に負けない!」と。

そして今。
℃-uteは娘。ベリとあわせて「ハロプロの3本柱」にまで成長した。


さて、THEポッシボーに話を戻すと。
ポッシボーの6人は、ハロプロエッグの「選抜メンバー」だ!
だから、どっちかと言えばベリの立場に近いのかも知れない。

「気がつくと、格下に追い付かれていた!」

みたぃなコトにならない為にも、「ライバル」が欲しいよね!

追いかける者は必死になるから、ドンドン成長するコトが出来る!!



で、だ!

今、ポッシボーにはロビンさんには、ライバルがいるのかしら?