月曜日。

今週のロビンさんは色々と忙しいンだよねぇ。

昨日は岡山県でラジオ収録とイベント。
月曜日は大阪でイベント。
火曜日は神戸でツアー。

土曜日は名古屋でツアー。
日曜日も名古屋でイベント。

行ったり来たりだね、ロビンさん。


イベントに行って、メンバーに会うのはホントに楽しいけど、こうやってスケジュールを見て、
「あぁ、この子たち、頑張ってるね!」ってのを感じられるだけで、
「コッチも頑張らなくちゃ!!」って元気を貰えるんだ。

ホント、頑張り屋さんだ!
同級生の子達が遊びに行く側で、放課後はレッスン、土日はイベントや取材。
プライベートな時間は殆ど無いだろぅ。
そんな短い時間で、青春しちゃってるンだもんね♪

頑張り屋さんだわぁ♪♪

けど、同級生が絶対に味わえない体験を、ロビンさんたちは経験できてるンだよ! とも言えて。
ツアー後の「達成感」は、君たちにしか味わえない特権だ!
努力があって、得られる達成感。

ナニが言いたいンだろ?笑
まぁ、大変だろぅけど頑張って! ってコトだよ、ロビンさん♪♪



昨日のAiai、正直言って楽しかった♪ ロビンさんは居なかったけど、楽しかったわぁ♪
けど、別のキモチもあって。

昨日のイベはお客さんの入りが少なかったから良かったけど、
いつものポッシボーの石丸イベの様に、満員御礼になっていたら、、、
推しの居ない自分がイベに入ると、推しが居るファンの一人がイベに参加できない訳で。

それって、とっても悲しいコトだよね。
自分の推しメンがそこに居るのに、会場に入れない、イベに参加できない。ってコト。


それに、、、ロビンさんが居ないのに、イベに行くのは如何なものか? ってなキモチもあったり。

ってか、ロビンさんだけ応援したいンだよねぇ。。。
ロビンさん好き♪ 笑


さて、太ももにパチン気合入れて、今日も仕事に行ってきますかっ!!

ロビンも今日、明日のお仕事、頑張ってね♪

あぁ〜、この満足げな顔、好きなんだよねぇ♪  
こんな達成感を感じられるイベができるとよいね♪♪