ライバル。3

Robin4You2008-09-23


ロビンさんにとっての「ライバル」は、誰なんだろぅか?


ヒトが成長する為に必要なモノ。

それは、「未来予想図」と「ライバル」だ。

自分の3ヶ月後、1年後、3年後、10年後を「イメージ」する。
そのイメージを実現する為に努力する。
「未来予想図」を描けるか!?
具体的にイメージし、それを実現する為に努力する。



同期でも、先輩でも良い。
「このヒトに負けたくない!」
「こんなヒトになりたぃ!」
そんな「ライバル」心が、ヒトを成長させるんだ。


ロビンさんには、そんな意識を持ってほしぃ。


とは言え、、、
理想論を口にするのは容易だが、じゃあ自分はどぅかと言えば。



普通、「アイドルファン」と言えば、自分と同じ推しメンのファン同士で仲良くなるものだろぅ。
ファンサイトやコミュを通じて、○○ちゃんのコトを語り合う。みたぃな。


けど、ね。

ホンダ。さんは、ロビンファンとは全く馴れ合わない。
だって、彼女を独占したいのだもの。

まぁ、それがホンダ。さんのライバルかな。笑

あまり書きすぎると、マジすぎた話になるのでw、話を戻して。



ポッシボー初ツアーで、橋本愛奈松浦亜弥の歌を披露。

はしもんは、あややのファンだと言い、彼女の歌を歌った。

あぁ、はしもんには、あややがライバルであり未来予想図なんだな! って感じた。


ロビンさんには、そんな具体的なライバルが、いるのかな?

イメージが湧かないなぁ。。。
ホンダ。さんにとって、余りにロビンさんが魅力的だから。


ロビンさんのライバルは、誰なんだろ??