期待。

初単独ツアーには、石丸イベとは違う「ドキドキ」が欲しかった!
って思うの。

20日のコンサートの演出。
まるで「石丸イベの延長」に見えた。
4200円を支払うだけの“違い”を、果たして出せたのか? との疑問を感じる。

あ、メンバーは悪くなくて。
演出が何時ものままで、「特別感」を出せていなかった。ってコト。


じゃあ「特別感」って何かしら? って話なら、例えば、、、

  • オープニングからの5曲をノンストップで!
  • メンバー6人のソロを歌わせる!

とか、ね。 コレやったら、ブッ飛ぶょ!メッチャ盛り上がるょ!!
普段のミニライブじゃあ絶対に出来ないコトを行う。ってコト。

それと、

  • 台本MCの廃止

ポッシボーの魅力のヒトツは「フリートーク力」だ!
そして我々ファンは、台本トークなんて望んでない。
毎回メンバーに題目だけ渡して、フリートークさせる。
メンバーも緊張感もつし、ステージも引き締まると思うけど。


。。。みたいな話、企画会議で出なかったのかね??


素材が良くても、シェフの腕が悪いと、料理は台無しになっちゃう。
ポッシボーの6人は良かったのに、演出がねぇ、、、ってな風味。



ロビンさんは、どぅ感じたのかな??