ハードル。

ポッシボーのファンは、毎週のよぅに彼女たちの歌やトークを体感しちゃってるから、
そんなファンを満足させる演出は、並大抵なもんじゃないだろう。

相当高い「ハードル」を越えないと、ファン全員が満足しないぞ。


THEポッシボーが「ライブアーティスト」であるが故の、高いハードル。



それと、もぅヒトツ。
これはメンバーに言いたいコト。

今のポッシボーに必要なのは「ライバル」じゃなぃ??

ナイスガールでは、ポッシボーはエースで頂点だ。
それ故に、身近にライバルが居ない状態。


1年前、ハロプロの末っ子だった時のポッシボーは、周り全部のユニットが、先輩でライバルだった!

その頃のモチベーションを、未だに持ち続けているだろぅか?


2008年に「オリコン10位内に入った女性アイドル」の大半はハロプロらしぃ。
娘。、ベリ、℃、きらり、High King、音楽ガッタスBuono!、、、


そんなハロプロのユニットに、ポッシボーはライバル視される存在になってるかな?

そして、ライバルとして、「追い付き追い越す」相手として、認識しているかしら??


ロビンさん、「今のままで良い」なんて考えちゃあダメだょ!

もっともっと上を狙える子なんだから、ね!!


。。。あ、ロビンさんはホンダ。さんのお嫁さんになる♪ってのも選択肢のヒトツだよ♪♪笑

ハィハィ