初日。

いよいよ!当日だっ!!
THE ポッシボー ライブツアー2008秋〜SEXY ジェネレーション〜

いや〜っ♪  とぅとぅココまで来たね!ロビンさん♪

2006年10月に「ヤングDAYS!!」でデビューしたTHEポッシボー

それから、2年。 
遂にメジャーなホールを使ってツアーが出来るまでに“大きく成長”したんだょ♪♪

今日の来る日、ホンダ。さんはずっと待っていた。

2006年11月には、soft2の8Fが埋まらない程の、小さなファンシーンから始まったポッシボー
それが、赤坂ブリッツでライブを行えるまでに成長した♪

あぁ〜♪ ポッシボーの6人の夢が、またヒトツ叶う日が来たンだね♪♪
今日はどんなステージを魅せてくれるのだろぅ??



メンバーも今日は気合が入ってるだろぅ!
朝5時起きで、準備万端♪  って子もいれば、
ギリギリまで寝てる♪  なんて のんびり屋さんも居るだろぅ。笑

その多彩さが、ポッシボーの魅力でもあるのだから。

ロビンさんは、今朝何時に起きたのだろぅ?
ドキドキで、朝早く目覚めたのカナ??

ベッドの傍らで寝てるラッキーに
ロン<「ラッキーおはよう!今日は、ロンの夢がヒトツ、また実現するドキドキの日なんだよ♪」
なんて声を掛けたりしてるのかな??

あ、雨も止んだみたいだ!


今日も、「最高の日」 になると良いね♪
そして初日が終わった時、ロビンさんが“最高の笑顔”でいられるよぅなライブにしたいね♪

ロビンさん、頑張ってね♪  大好き♪♪