新鮮。

。。。やっぱり、新しくポッシボーキャナァーリ倶楽部のファンになった方の日記を見ると、新鮮なキモチになるよねぇ♪

ってコトで、巡回先で見つけたリポにトラックバック。
コチラ→http://d.hatena.ne.jp/KKK-03/20080918/p1

いや〜♪ 新鮮でしょ!? 皆さん。笑

ホンダ。さんの日記の閲覧者の80%はポッシボーおまいつとメンバーだったりする訳だけど、
そんなヒトには、かなり新鮮な「キモチ」じゃあないかね?


2年前。

あのトキの思い出、初めてポッシボーを見たときの「想い」を、思いだすよね♪♪


ポッシボーのファンシーン、確実に「新しい風」が吹いている。
最近になって、どんどん新しいファンが増えている。

それを一番実感してるのは、他でも無い、メンバー自身だよね!?


どんどんファンが増えている。 
それは、ポッシボーが素敵なユニットで、メンバーがホントに魅力的だから。