今日の石丸。2

Robin4You2008-09-21


今日の入場抽選は、、、「90番」
で、座りは5列目℃センター♪

17:00 開始。
18:07 終了。
今日のセットリストは、

の3曲。

今日の衣装は「意地悪Clazy Love」。


握手の並びは、
ごとぅー→かえぴょん→もろりん
の順番。

握手の時には、昨日のコンサートの感想なぞを伝えよぅと思ってたけど、
開口一番
後藤<「あれ〜?ロビンの居る倉敷じゃないんだ?ぷ」
、、、ぷ って_| ̄|●
ホンダ。さん、ごとぅーにはロビンさん大好きなコトは隠していたかったのに。泣 なのはロビンさんには秘密だ!笑

かえぴょんには、
大瀬<「あ、ホンダ。さん♪」
ホンダ。<「ツアー、良かったょ♪」
ホンダ。<「次は27日行くからね♪」
大瀬<「ウン判った!ロビンに言っとく♪」
みたいな。 なんだそれ♪笑

もろりんには
ホンダ。<「もろりんソロ、意外だったけど良かったょ♪」
諸塚<「あ、ありがとうございます!!(ギュッギュッ)」



今日の石丸。
とにかくごとぅー♪が可愛ぃかった♪♪
妹にしたぃわぁ♪♪
今日のごとぅーは、編み込んだ、手の込んだ髪型。
マジ、ヘアスタイリストの才能があるんだね♪

可愛ぃわぁ♪♪



ロビンさんは、お嫁さんにしたいの。笑
ハィハィw



さて、何時も不思議に思うコト。

何故メンバーは、ホンダ。さんがロビンさん大好きなコトや名前まで知っているンだろぅか??笑

。。。って、まぁ知ってるわなwwww

よもや2年も、デビューからずっと応援してるから、ね。


ファンのコトを、メンバーが色々と知っていてくれる関係性。

そんな暖かい関係性。

ずっと応援しちゃうよ!

メンバーから、ホントに毎回、元気や勇気や希望を貰っている。
ホント、ありがとう!


心から、そぅ思う。