今日の選民イベ。その2

また、司会の奥さんのMCからイベはスタート。
おく<「今日のイベントは、クラブということでメンバーがDJになってオススメの曲を放送します」
みたいな。


で、、、2公演目のDJ、1人目は!!   
ごとぅー♪     ヤラレタわぁ!
3回目だと信じて、DJブース前場所をとらなかったごとぅーヲタ、ガックシプレー。笑

後藤's DJのプレーした楽曲は次の通り

  • ラヴメッセージ(メンバー全員が好きな曲)
  • 風のうわさ
  • 旅の真ん中
  • しゃにむにパラダイス(メッチャ好きな曲。 夏休みは終わっちゃうけどまた夏休みが来た気分になってくだしゃい♪)

。。。ゴメン、ホンダ。さん、この曲 知らない。笑

  • 瞳がキラキララ


そして、2人目のDJは!!!  
かえぴょん♪   これまた かえヲタガックシプレー♪笑

披露した曲は楓だけ多くて

  • レイニー・雨にうたれて(あゆまつが格好いい。いつか歌ってみたい)
  • ラヴメッセージ(歌詞が一番スキ)
  • ドキッ!こういうのが恋なの(ロビンが可愛いかった♪) オレモー♪笑
  • 瞳がキラキララ(ナイスガールライブでシャッフルで歌いたい曲)
  • 家族への手紙(ドラムに注目♪ 自分が大きくなれた曲)
  • 風のうわさ(ポッシボーらしい曲だから)
  • 初恋のカケラ(意外にメンバーに人気の曲だとのコト)
  • TAWAWA夏ビキニ(ホントに好きな曲、沖縄のコトやイベのコトを沢山思い出す)

1公演後、スタッフにDJ卓の使い方を更に教えてもらったらしい2人。
ロビ秋では使わなかったテクを披露! ってか、遊んでるだけなんだけど。。。苦笑

。。。この2人が2公演目のDJかぁ!ヤラレタわぁ♪♪  で、もろヲタは早速
「3公演目はDJブース前だな!」ってはじまってるし。笑


1公演目同様、一人づつメンバーをステージに呼び込む。
セットリストは

  • HAPPY15
  • MC(メンバー紹介)

後藤<「メッチャなんちゃってDJでしたね。笑」
で、この次がいかにもポッシボーらしいMCになっていくのだが、、、
何かの話の流れで
橋本<「デコ光ってるよ!」
ロン<「今日も光ってる」ってはしもんのデコをデコピンするロビンさん
橋本<「叩かないっ!」と怒るはしもん。
、、、みたいに、いつも通りのグダグダMC。笑
ここで面白かったのが、あっきゃん♪
ロン<「それでは あっきゃん どうぞ!」
いきなりギターを"ジャーン"と弾いて、、、
秋山<「ドブネーズミ〜」 
と歌いだしたっ! 
秋山<「いつか、『リンダリンダ』とか、やりたいなぁ♪」 とかwwww

  • 家族への手紙
  • MC(感想)

後藤<「バンド、もっと頑張りたい!DJも!!」
橋本<「DJ ドキドキした」
楓 <「(クラブでライブが出来て)新しい感じ」
で、かえぴょんMC中に皆が割り込んできて
橋本<「私ってクラブに似合うって皆に言われるンですけどっ!」みたいな。笑

ロン<「『リンダリンダ』がやりたいっ!」
秋山<「リアルエアバンド、久しぶり♪ また演りたいです♪」
諸塚<「クラブでエアバンドでステージに立てて新鮮で楽しいです♪」
みたいな。

  • いじわるClazy Love
  • ヤングDAYS!!

握手順は、、、これまた不確定なんだけど、、、

  • 楓→翔子→愛奈→ゆりか→夕貴→香奈実 の順

楓 <「私 はじめは曲を掛けるだけだと思ってたんでメッチャ緊張しましたょ♪」
ロン<。。。これは秘密。笑
愛奈<「私、ホントッに楽器が苦手で!」って眉をしかめて強弁。笑
ゆりか<「DJどぅだった?」
ホンダ。<「この涙があるから〜が良かったよ!」
ゆりか<「ホント〜?? 青春万歳!より?ぷ」 ってしつこいからwwww


ロビンさんには、
ロン<「今日も見えましたよ♪」  とか認識厨をイカせる台詞を言われてメッチャ高まったり♪笑 ロビン大好き♪♪


さて、あと1公演!  がんばりまっしょい♪