今日の選民イベ。その3

司会の奥さんのMCからスタート
おく<「彼女たちの マイフェイバリットソング を披露します」 みたいな。

DJ一人目は、、、
はしもん♪

  • ザ・美学(私は松浦あやさんが大好きで)
  • I'm a lady〜じれったい私〜
  • 横浜蜃気楼
  • THEマンパワー!!!
  • 卒業式〜大人になる1ページ

2人目は、、、
DJもろりん♪

諸塚<「選曲をはしもんに言ったら、『時代を感じる』って言われたんですよ!」 みたいなMCで始まる曲は
-

6人が登場してのセットリストは以下の通り。

  • HAPPY15
  • MC(メンバ紹介)

ロン<「今日は気合を入れて、3回とも髪型を変えてみたロビンです♪」「気づきました?」
うん、気付いてたよ!
1回目はタマネギ頭。 2回目はポニテ。 3回目は三つ編み姿のロビンさん♪  メッチャ可愛いかったわぁ♪
特に3回目の三つ編み姿♪  以前の握手会で
ホンダ。<「ロビンの三つ編みが好き♪」
ロン<「じゃあ今度♪」 
みたいなのを、覚えてくれてたんだぁ♪  。。。なんてお花畑脳は持ってはいないがw、 ロビンの三つ編み姿って、「普段のロビン」を見るようでメッチャ好きなんだよねぇ♪  ってか、ロビンが好きすぎる♪笑

  • ラヴメッセージ
  • MC(感想)

夕貴<「いつかは(このクラブ全部を)ごとぅーエリアにしたい!」
ロン<「クラブやライブハウスだと、“ロック魂”が燃えるンですよね♪」
ロン<「私は自称“ロックキャラ”ですから!」
秋山<「次は(楽器を)弾けるよぅになりたい、皆さんの前で演奏したい」

  • いじわるClazy Love
  • ヤングDAYS!!

握手の話は、、、もぅ良いか。笑

ロビンさんには
ホンダ。<「陳腐な話だけど、、、愛理ちゃんよりロビンのが好きだよ♪♪」
ロン<「は〜ぃ♪」
みたいな。
ましもんとは
ホンダ。<「なんでもソツなくこなす はしもん の苦手なモノが判って楽しかったわぁ♪」
愛奈<「ホントに、楽器だけは苦手なんですよねぇ」ってホントに嫌そぅな顔。笑


明日で最後だっ!  メンバーもそうだけど、ガンバろぅ!笑