今日の選民イベ総括。

Robin4You2008-08-23

メッチャ楽しかった♪ ってのがヒトコト。笑
ステージと客席が近いのも良かった。
ホンダ。さんは3回とも100番台だったんで、客席2階の中央を3回とも確保。でロビン0ズレ♪みたいな。笑

ロビンさんからも
ロン<「今日は真正面にいましたね♪」 とか、認識厨wを喜ばせてくれる発言が。笑

それに、、、どぅもホンダ。さんだけに教えてくれた話らしぃ例の件。

ロビン、好きだぁぁぁぁぁ!


さて、最近、あっきゃんはしもんの突っ込みがハゲしぃのは何故だろぅ?
橋本<「どぅせロビンでしょ、ぷ」
秋山<「キャナなんでしょ?ぷ」
。。。「ぷ」って。苦笑  最近6人で居るコトが多いから、色んな話をするンだろぅね。自分のファンの情報交換とか。笑


でも、ね。
そんな「人間臭い」トコロが、ポッシボーの6人の魅力でもあるンだよ!

ボクらは、「仮面をかぶったアイドル」なんてもぅ見飽きたンだ。 そんな作られたモノとか興味なくて、
リアルな存在である、君たち6人が、この上もなくダイスキなんだ!!

優等生である必要もない。
いつも笑顔で居る必要もない。
嘘偽りの無い、素の6人が、ダイスキなんだょ!!