今日の選民イベ。

ロビンさんの(ry


今16:40
新宿到着。したけど、、、

すげぇ場所。苦笑
ってか、よくこんな箱、見つけたよなぁ。。。
ってのが印象。

新宿コマ劇場の真正面だけど、しかし。。。
横で寝てるヲッサンが何人も居るし、ねぇ。苦笑

17:20
6階に上がったらヲタいっぱい。笑

17:30
入場始まった。
で、入場列を作らされたンだけれども。。。
当選番号は66番まで。
で、ホンダ。さんは65番とか。危ねぇぇぇ!

17:50
会場はまさに「カラオケスナック状態」。なんだこりゃ?笑

画像は、upできないわぁ。笑

5m×10m位の細長い部屋にソファーとカウンターが。一方の壁側にカラオケセット、その横がメンバー待機席。

で、メンバー直近から席が埋まっていく訳で、、、
ホンダ。さんは壁際端席。
あ〜ぁ!
けど、入れただけでも良しとしよう。

18:10
イベ始まった!
イベ自体は4部構成。

  • ヲタカラ
  • メンバーと一緒にカラオケ
  • HAPPY15をメンバーがカラオケ
  • 握手会

。。。結局、よく判らないままイベ終了。

19:00
今日の握手会は流し無しの、ヒサブリにメンバーと長く話が出来たわぁ♪

ロン<「(ホンダ。さん)端っこだったけど、良く見えた?」
とか気を使ってくれる発言してくれるとか。涙

ごとぅーとは「ヒャッコ」の話題。
アテレコは既に始まったとのコトなんだけど、
後藤<「難しくって!」
って、顔をしかめていたょ。

はしもんとは、いつもの通り。
橋本<「ロビンと歌いたかったんでしょ?」
みたぃな。
。。。はしもんとロビンさんの話、したコト無いンだけどなぁ??

あっきゃんとの話はヒミツ。

もろりんは
諸塚<「こんなイベント初めてで楽しかったです♪」
。。。ボクらかて初めてだよ。笑



結論。イベ当たって良かったわぁ♪
なんだか良く判らないイベではあったものの、楽しかったのは間違いなぃ!

明日からのイベが、ますます楽しみになってきた!

よっしゃいくぞーっ!!