「ヒャッコ」。

NGP!系では、全然話題に挙がってあいないのでウチでup。
元ネタはいぬいぬさん(id:helloblog)から。
コチラ→http://www.axive.jp/index.php/archives/1264

モーニング娘。などのプロデュースでお馴染みのつんく♂氏が手がけるアーティスト集団“NICE GIRLプロジェクト!”。8月9日、東京厚生年金会館にてTHEポッシボーキャナァーリ倶楽部らの合同コンサートが行われた。また、コンサートの後には、つんく♂氏、人気声優・平野綾キャナァーリ倶楽部小川真奈の3人が登場してアニメ版『ヒャッコ!』の音楽制作発表が行われた。

さらに、小川真奈が番組OPテーマ「スッピンロック」で11月にソロとしてメジャーデビューするという発表があると、場内にどよめきが起こった。そしてどこよりも早く、このOPテーマがライブで初披露された。ギターの音が印象的な、アニメのOPテーマらしい疾走感のある楽曲を、堂々としたステージングで歌い上げていた。コンサートはこの後もハロプロエッグによる松浦亜弥タンポポモーニング娘。のカバーなどを挟み、最後まで盛り上がりを加熱させ、今後の発展を期待させた。

小川真奈
つんく♂の秘蔵っ子”とか、スゲータイトルだよね!?


けど、、、ナイスガールの「エース」は、間違い無く、ロビンだよね♪