プレゼント。

今日は、かえぴょんも来たことのある某ショッピングセンターでお買い物。
ロビンさんへのプレゼントを物色したンだけど、、、
「消臭機能付きアロマディフューザー」ってのを発見したものの、価格が35kとか!驚
流石に、購入は止めました。英子タンの家に置かれても、ねぇ。。。苦笑 みたいな。笑

で、今日は、、、みっき〜の誕生日プレゼントを買ってみたりして。
あ、リベンジだよリベンジ(謎笑)!

みっき〜は天使だから、喜んでくれると思うンだ。
ロビンさんは小悪魔だから、ダストBOXにポイッ だろぅけど。笑


。。。買い物って楽しいね。
「これ、ロビンに似合いそう♪」 みたいにウインドゥショッピングを楽しむのって、凄く刺激になるし。