マジヲタ。

「マジヲタキメェェェwwww!!」 って、思うかも知れない。
けど、ね。
マジだからこそ、本気でスキだからこそ、メッチャ楽しいゾーンに入り込めるンだと思うの。


アイドルの追っかけ。 なんてキモぃ趣味だよね。
しかも、イベをコンプしちゃうとか、遠征しちゃうとか、ループしちゃうとか、行動もイッチャッてるし。
うん、キモぃな。苦笑

ライトファン位の方が微笑ましくて良いのかも知れない。
そこそこで楽しんで、他の楽しみもいっぱいあって。 キモく無いし。

でも、、、どうせやるなら、とことんのめり込んで楽しむのも悪くないよ!!
これはアイドル趣味に限った話じゃあ無く、どんな趣味や特技でも同じコト。
そこそこのハマりじゃあ、そこそこの楽しみしか無い。

って、話がズレてきたわ。笑


さて、「マジヲタ」って話。 とってもステキだと思うンだ。
アイドル趣味って、他人からは理解され辛いトコロがあると思うの。
「疑似恋愛だろwwww」みたいな、ね。
けど、それは違って。
うまい例えが見つからないが、、、ジャイアンツファンは、「巨人軍」と結婚したい訳じゃあ無いじゃん!笑
それと近しいモノがあると思うンだ。
推しメンバーのコトは「好き」で、ホントに好きだが、その「想い」は、恋愛感情とはまた違ったモノがあって。。。

って、また話が脱線しそうだ。爆


まぁ、皆さんご存じの通り、ホンダ。さんは間違い無く「マジヲタ」って認定されてるンだろぅ。笑
で、だ!
キャナァーリ倶楽部のファンシーンがホンダ。さんに「心地良い」のは、そんな「本気なヒト」、マジファンが多いからなのかもしれないなぁ。。。

まぁ、本音かどぅかは判らないけど、自分のブログに、メンバーへの「想い」のテキストを書けるヒトって、ステキだと思うの。
ってコトで、そんなマジなキャナァーリ倶楽部ファンのエントリーをトラックバック

本人の名誉の為に、伏せ字にしておこぅ。
コチラ→佐藤さ○の日記 http://d.hatena.ne.jp/matsui-yurie/
コチラ→あある○んの日記 http://mikiho.jp/memo/

この話は以前にも書いたけど(コチラ→http://d.hatena.ne.jp/popopopo_pocky/20080223#p10

R<「ボクは複数(キャナ)メンバーに“ダイスキ”っ言うことあるけど」

R<「それはあくまで“アイドル”としてスキな訳で」

R<「。。。男として好きなのは未来帆だけ!」

ファンとしてでは無く一人の男として、アイドルではなく一人の女性として、その子が好き。
なんて、中々言えないよねぇ!!   マジ過ぎてキモぃけど。笑

って、ホンダ。さんも言えるぞぉぉ!! ロビン、好きだぁぁぁ♪♪


はいはい。笑

ヒトのエントリーを見て、結構ホロリときてしまった。 チョット良い話。
マジヲタって良いわぁ♪