NGP!夏ライブ

NGP!の初ツアーがいよいよ8月9日から始まるっ!

'08夏 ナイスガールプロジェクト!エモーショナルライブ〜ミラクル セクシー ダイナマイト〜

http://www.tnx.cc/public/event/2008ngp.htm

8/9 (土)東京厚生年金会館      12:00/15:30/19:00
8/12(火)大阪厚生年金会館芸術ホール 15:30/19:00
8/13(水)名古屋ダイアモンドホール  18:00

で、「エッグ界隈」ってのがあるのかどぅかは知らないが、ハロー系で余り話題になっていないっぽいンだけど、、、
東京公演には、ゲストでハロプロエッグが出演!

トピックス

★ナイスガールプロジェクトとゲスト ハロプロエッグの選抜メンバーで タンポポの「ラストキッス」を披露決定!!
その他、ナイスガールプロジェクトメンバーとゲスト ハロプロエッグ 全員で披露する楽曲や対決コーナーもあり!!
続々と情報をupしていくので、 みなさんどんどんチェックしてくださいね☆

ゲスト出演のハロプロエッグのメンバーの顔ぶれ、、、凄いねぇ!

古川小夏森咲樹は、ポッシボーのメンバーとも縁が深い子達だし、エッグの中核をなす子だよね?
そして、、、小川紗季福田花音前田憂佳は、ハロプロの「ネクスト」の担い手だ!
そんな子達と、THEポッシボーキャナァーリ倶楽部が共演するっ!
って、凄いコトだよねぇ♪


恐らく数年先に、伝説となって語り継がれるライブになると思うよ!
「えぇ!?あの子とアノ子が共演してたのっっ??」
みたいな、ね。


公演のチケットは、まだまだ絶賛販売中♪ 
チケピでも買えるし、NGP!の現場でも購入可能だし♪♪


。。。こんな笑話も。
NGP!コンのチケットが来ない!」
大阪、名古屋のチケットが届いてないンで、大慌てしたホンダ。さん。 やべー!宿も予約済みなのにっっ!
って焦って会場売りのチケットを代理購入してもらおうと知り合いにメールしたりバタバタしたンだけど、、、
実は連番購入をお願いしてただけだった。  みたいな。 笑

よかった♪ 笑

今年の夏も、アツぃ日 になりそうだわ♪