後藤夕貴。

今回の「つんく♂TV」のアシスタントは、、、ごとぅー♪
(画像を触ると映像に飛びます)
つんく♂TV

ごとぅー♪

ごとぅー♪こと後藤夕貴。 彼女の独特の風味。は、ホントに、、、良いわぁ♪

その良さを一言で言うと、、、
ロビンちゃんは見ちゃダメ!
ごとぅーの良さを一言でいうならば、、
スッゲー下世話なコトバで言うならば、、、
「ナニか出ちゃった♪テヘ♪」ってな風味。笑

ごとぅー♪  ごとぅー♪を見てるとドキドキしてくるンだよねぇ♪  ドコがドキドキかは秘密♪爆

でも、この思いって、別に彼女を蔑むコトバでは無くて。
むしろ尊いモノだとも思うの。

少女でありながら、男性の心に響くモノがある。ってコト。

こんな「響くモノ」ってのは、限られた子に備わった「才能」だ。
例えばエッグの小川紗季だったり、前田憂佳だったり。
直接では無く、心に響く「エロさ」が、彼女達にはあるよねぇ♪

。。。って話をしても、オーストラリアのヒトしかシンパシーを感じてくれないかも。笑


話の主題としては、「ごとぅー♪はエロカッコィィ♪」ってコト。笑

ごとぅー♪