この一年。03

Robin4You2016-07-08

事務所移籍でプロデュース力に変化があった以上に、チャオベラ人気に影響を与えたのが、、、

  • メンバー脱退


だよなぁ。


秋山さん脱退は、本人卒業の直接要因だけじゃ無く、
「5人のチャオベラ」ってコンセプトを壊してしまって、
その後のプロデュースに多大な損害を出してしまったコトが、
結果チャオベラ人気消失への導火線になってしまったからねぇ(>_<)


辞めた理由もスッキリしなかったし、何より急過ぎた。



事務所としても、ファンと同じ想いだったろぅ。
チャオベラの顔として、ホンダ。ロビン翔子ちゃんと2TOPで、これからユニットを引っ張る存在と位置付けされていた彼女。

ソレが辞めちゃうなんて。

事務所がユニットプロデュースを立て直すのに、一年掛かった。
ってのが、チャオベラの今の姿なんだよね。