初会場。

THE ポッシボー、さらにチャオベラとなったこの10年を通じて、今回のアルバムリリイベで初の会場でメンバーが歌うコトができて。

その場所とはッッ!

ハロプロの聖地、「パシフィックヘブン」だッッ!!   笑

コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-12175584736.html から。

チャオ ベッラ チンクエッティ スペシャルソロライブ〜ハロプロOG カバーショー〜(終演後ツーショット携帯撮影付)が決定しました!
受注期間内に、ポニーキャニオンショッピングクラブにて、チャオ ベッラ チンクエッティのアルバム『Alive 4U!!!!』[ろびゆき盤] [TWINS盤]2種同時ご購入のお客様に先着で「チャオ ベッラ チンクエッティ スペシャルソロライブ(終演後ツーショット携帯撮影付)」にご参加頂けるイベント参加券を1枚プレゼントします。

先日のライブのアンコールにて、ハロプロの諸先輩方の衣装を着用し、名曲をカバーさせて頂いたコーナーが好評につき、アルバム発売記念イベントとして「スペシャルソロライブ〜ハロプロOG カバーショー〜」の開催が決定!
今回は各メンバーが幼き頃に憧れていた先輩を1名に絞り、名曲の数々をたっぷりカバーさせて頂きます。
カバーさせて頂く先輩はロビンが藤本美貴後藤夕貴安倍なつみ橋本愛奈松浦亜弥諸塚香奈実後藤真希。もちろん先輩が実際に着用していた衣装をお借りします!
チャオベラのファンでなくても、各先輩の名曲を聴いて盛り上がりたい!という方も大歓迎♪
終演後にはライブ着用衣装のまま携帯でのツーショット撮影付ですので是非ご参加ください!

※各日メンバー1名の開催となります。
【日程】
8月25日(木)岡田ロビン翔子「ロビンはミキティーショー!」
8月26日(金)後藤夕貴「ごとぅはなっちショー!」
9月29日(木)橋本愛奈「はしもんはあややショー!」
9月30日(金)諸塚香奈実「もろりんはごっちんショー!」
【会場】パシフィックヘブン
【住所】東京都港区東麻布1-28-12 麻布高栄ビル 1F
【時間】19:00開場 19:30開演

しかもメンバーソロでイベントとかッッ!  行くしかッッ!!!!


、、、とか言いながら、夏季連休あけの平日なんだよねぇ(>_<)