今日の生誕。0

2016年ロビン生誕。今回のセトリは、、、

01.なんかすんごいこともできそうだぞーう
02.全力で愛して...ネッ
03.カランコロン/山崎あおい
04.最終電車奥華子
05.サヨナラcolorSUPER BUTTER DOG
06.すべりだい/椎名林檎
07.丸の内サディスティック(EXPO ver)椎名林檎
08.ラムのラブソング/松谷裕子
09.桜色のロマンチック

アンコール
10.永遠ファイヤーボール

8曲目、なぜこんな古い曲、ロビンちゃん知ってるのwwww

今年の衣装は、赤のワンピース姿で。

今年もにわみきほちゃんが会場に応援に駆け付けてくれていて、MC中にロビンから
ロン<「にわちゃん来てくれた! ZIP!笑」
ってね。笑


さて、今年のホンダ。さんの入場番号は114番(>_<) ってコトで、結構な後方列からの応援だった訳だが、
スゲー笑えたコトがあって。
ソレは、、、

今年のロビン生誕Tシャツ。

バックプリントがロビンの写真なんだけど、このTシャツを恰幅の良い人が着ると、
ロビンの顔がビローンって伸びてwwwwwwww
なんか面白い。笑

狙ったな、ロビンちゃん。笑笑