過去・現在・未来。01

THE ポッシボーとしてデビューした2006年、10年前のハロプロを取り囲む状況ってのは、、、

ソレは、、、
Berryz工房がデビューして、ハロプロにローティーンアイドル市場を開拓した後に、真打℃-uteがいよいよメジャーデビューだッッ!
って大盛り上がりを魅せるシーンの中、デビューしたのが THE ポッシボーな訳で。
ハロプロエッグも同じく注目が集まる中、その人気実力トップ6人が集ってユニット結成したのが THE ポッシボーだった訳で。

が、そのデビュー時はベリ℃と異なり、事務所の大々的な宣伝があった訳でも、メディア露出があった訳でも無くて。
秋葉原の一角、石丸のイベントスペースを常箱として、告知ビラのみの静かなデビューだった。


、、、もぅ、ソコからポッシボーのストーリーが、王道からズレていたンだよねぇ。

だのでその後、コンな所で活動した履歴に繋がっていく訳で。


続く。