終戦。

さて、リリイベ終わって、いよいよ結果発表を待つだけッッ!

  • 「オリコン3位」

を目標に、長いリリイベを戦ってきたポッシボーでありチャオ ベッラ チンクエッティな訳だが、
その結果は、どぅなるだろぅか??


ってのは、ホンダ。さんは実はあまり興味無くて。笑
ってか、今回のリリース週のライバルが強すぎて、3位は難しそぅなんだもの。
かつてポッシボーがオリコンウイークリーランク上位を狙った時は、リリース週を吟味して「勝てる」時に勝負に行ってた。
だから上位になれた訳で、枚数が飛びぬけて多かった訳じゃあ無い。
そういう戦法を使わなかった今回、3位ってのはチョッと難しいンじゃあないのかね?
って思っていて。
まぁ、3位になったから/ならなかったから何かが得られる/失われる訳でも無いので、
ソレ程コダわる必要も無いのかと思ってるけど。

ソレよりは、、、「次の展開」のが気になる。
秋以降、チャオベラの活動がまだ未定だ。ってロビンが言ってた。
チーム・負けん気とか、秋ツアーとか、新曲第2弾とか、色んなコトが考えられるので、未だに白紙、、、ってコトは無いだろぅけど、
この先のビジョンが示されていないのが、チョッと不満だなぁ。

恐らくは、、、

  • 秋に野音
  • 年末に赤坂BLITZ
  • 来年は武道館、、、の前に中野サンプラ

みたいな、大きな箱でのホール紺を入れてくる。  と嬉しいな。笑