戦略。

Robin4You2015-06-16

THE ポッシボーの新曲の目標として、ロビンが、
ロン<「オリコン3位目指しますッッ!」
って囲み取材で話した件、完全にフライング。
と言うか、事務所の思惑とはアンマッチしていたようで。


過去ポッシボーオリコン上位を狙った際は、リリース日を選んで、
強豪の居ない日を狙っての戦いだったが、
今回の7/8は強豪揃いで、3位はかなり難しいのでは?


ってのと、リリース日までの期間が短すぎるとか、平日リリイベだったりだとか、
条件があまり良くない。



事務所の期待に答えようと、言っちゃったのかなぁ?笑



さて、今や地方ファンが増えたポッシボーだ。
もっと地方でリリイベ回数増やしたり、チェキ会を地方で開催したりするコトが、
売上アップアップの一つの策なんじゃないかな?


とは言え、アップフロント移籍で、小回り効かなくなったからなぁ。



さて、今回のオリコン順位、どうなるか!?