色々思うコト。

、、、やれやれ。
折角良かれと思って作った、チャオ ベッラ チンクエッティ のwikiも、キチガイの標的にされて削除か。

THE ポッシボーの5人が、ユニット名を変えてまで挑む「チェンジ」の意図と意志。っての、キチガイには何も伝わらないんだろぅねぇ。


さて、改名を発表して、その後3回のイベを通じて、メンバーの改名への想いを共有する事が出来た。

彼女たちの発言を良く良く噛み砕いてみると「チャオ ベッラって単語〜」とは言っているが、「自分たちだけで名前を考えた」とは言って無いんだよね。
事務所から提案された改名案の何案から、この名を選んだのはメンバーたちなのだろぅ。


けど、ね。


、、、チャオティ(仮)は止めた方が。 だってもはやイタリア語ですらないし。笑