今日のアコースティックライブ。

今日は池袋で、リリイベ兼ねたアコースティックライブ。

今日のセトリは、、、

01.恋がダンシン!
02.Do Me! Do!
03.なんかいいことないかな(柴田淳カバー、はしもんソロ)
04.二子玉川
05.愛のエナジー
06.表参道(アカペラ)


ロン<「昨日ブログでも発表があったんですけども、私たちTHEポッシボーは、
    7月8日より、グループ名を変えることになったんですけど、
    突然の発表で、たぶん驚いた方が沢山いると思うし、今もまだ頭の整理がついてない方がたくさんいると思う。
    私達が何度も何度も話し合って出した新しいグループ名が、
    初めて言いますよね、自分達の口からは、
    『チャオ ベッラ チンクエッティ』ということで。
    皆さん何ニヤニヤしてんの(笑)」
 (客笑)
ロン<「7/8からこの名前に変わるということで、私達の前向きな決断なので、
    皆さん、これからも変わらず温かい応援をしていただけたら嬉しいなと思います。よろしくお願いします。」
 (拍手)
橋本<「でも、『チャオ ベッラ チンクエッティ』ってちょっと長いから、
    ポッシボーでいう『ポッシ』みたいな、短く言うのはどうやって言おうか?」
ロン<「Twitterでね、検索してたら、まぁ〜みんなそれぞれ好き勝手に呼んでる(笑)」
 (客&メンバー爆笑)
橋本<「でも、自分がファンの立場だったら、そりゃそうだわと思うよ」
ロン<「だから、それ(略称)をメンバー発信がいいのか、でもみんなにも相談したいし。」
橋本<「だってみんなのアイデアって結構さぁ私達が思いつかないこととか多いから、みんなと話し合いつつ決めたほうがいい。」
ロン<「私的に、普通に考えて『チャオ ベッラ チンクエッティ』の一番最初を取って、『チャオベラ』とか。
    検索するときとかに『チャオベラ』ってそこまで難しくないから、『チャオベラ』がいいのかな〜と思ったけど、
    でも、ポッシボーの『さぁ来い!ハピネス!』の歌詞で、「うちらがWe Are <チャオベラ!>」ってどうなの?(笑)」
橋本<「リズム感悪すぎない?なんか。語呂も良くないね(笑)。」
ロン<「と思うでしょ?みんなが思ってると思うの。そうすると、最後のTを取って『チャオティー』とかの方がいいのかな」
橋本<「『チャオティー』だったら、『チャベッティー』とかもありじゃない?」
 (メンバー&客に不評)
橋本<「いや、みんな『無いなぁ』みたいな顔してるけど、誰か書いてたからね、Twitterに。私それから拝借したよ?、今」
 (客笑)
後藤<「誰かのせいにしないでよ」
ロン<「まあね、でもまだ発表して今日がホヤホヤなので、もう少し考えて、
    メンバーからこれでいいんじゃないかなっていうのを発表したいなと思うので、
    皆さんも何かアイデアがあれば、Twitterとかブログにコメントしていただきたいなと思います。よろしくお願いします。」


握手会後

ロン<「握手会でも皆さんから色々温かい言葉をかけていただいて、
   その言葉を胸に、まだまだがんばっていきたいなと思います。
   とりあえず略し方、『チャオティー』でいいですかね?」
 客<「え〜」
ロン<「あれ?そんなに好評じゃない?ww
   メンバー的には好評だったんだけどw
   まあとりあえず、大決定じゃなくて、(仮)で。
   どっかのグループ(アプガ)みたいになってるけどw
   一応まだ(仮)で、まだまだ皆さんのリクエスト受付中です。」