今日の大阪イベ。

Robin4You2015-05-11


今日のポッシボーはと言えば、、、

  • 大阪公演後夜祭 トーク&握手会 ※観覧無料

 場所:タワーレコード梅田NU茶屋町
 時間:19:00スタート(18:30にイベントスペースに集合)
 内容:トーク&握手会
     大阪公演を振り返る熱いトークイベントを繰り広げます!

ってコトで、、、


タワーレコード梅田NU茶屋町店大阪公演後夜祭

ポッシボー登場
ロビンが大阪弁で挨拶「ホンマみんな楽しんどる〜?」

今日は二組に分かれて外出
ロビン+後藤で梅田をウロウロしてた
梅田の地下街のノースモールにあるベルヴィルという店でパンケーキを食べた
もう一つの組もパンケーキを食べてきたと対抗
橋本+諸塚+秋山はOPAのブラザーズカフェでスフレのパンケーキを食べた
この他に今日はMBSでラジオの番組を収録

自己紹介
ロビン「今日は大阪公演大反省会」

もろりんが集客が今までで一番だったことと自分の写真が一番最初に売り切れたことを言う
他のメンバー「何回も言うね」
はしもん「大して差がない」
ロビン「たまたまもろりんの写真の在庫が少なかったと」

はしもんが挨拶で倖田來未のものまねをよく使うことについて
はしもん「はしもんって言うより歓声が大きい」
あっきゃん「(昨日のライブで)六甲おろしを歌えて悔いなし。一体感がハンパなかった。」
勇気スーパーボールの間奏で六甲おろしを歌ったときスタッフが後ろでかかっている音を下げてくれたとのこと
ロビン「あっきゃんの機嫌がよかった」

ごとぅー「後藤の日だったので、みんなが私のために集まってくれてると個人的に思ってた」
他のメンバーが最初から5人ぐらいのスペースしか用意されてなかったとつっこみ
ごとぅー「来年は5人ぐらい集めたい」

今回のツアーでやってるアフタートークについて
もろりん「(昨日の夜公演は)ツインズでやって良かったと言う人と、もろりんだけでやって欲しかったと言う人が握手会でいた」
     「みんなは一人だけど、二人とか三人でやる人がいてもいいかなっと」

昨日のライブの映像の鑑賞会
・もろりんのソロ曲の映像(夜公演)
 曲中に後藤エリアにメンバー全員がかけよる場面やファンの肩組みなどについて触れる
 人生はきっと素敵なんだ?みたいな歌詞の所でファン同士肩を組んでほしいともろりん

・never never give upの映像
 ロビン「この曲はリズム合わすのが大変」
 ロビン「もろりん扇子使うのへたくそ」
 もろりん「よく落とす」


後藤がLovelys!!!!との2マンライブが決定したことを報告
Lovelys!!!!が紹介されて登場

Lovelys!!!!「前回はライブにゲストで呼んでもらったが、今回は2マンでライブをできて感激」
ロビン「ライブで何しようか?」
宮崎梨緒「あっきゃんが大好きなので、ふらちのバックダンサーをしたい」
バックダンサーの二人(ロビン、諸塚)が焦る
ロビン「ロビンと諸塚のどっちかが落とされる?」
宮崎梨緒中野サンプラザの映像を見てからやりたくなった」
あっきゃん「ライブまでに痩せてくる(笑)」
yes happyのさやか「後藤さんとLovely Lovelyを一緒にしたい」

はしもん「私は誰からも声がかからない(笑)」

八木沙季「曲交換をしたい」
八木沙季が肩につけている物体「うぱぎ」を紹介
うぱぎ http://pbs.twimg.com/media/B95AU7xCEAI1xNm.jpg
八木沙季がはしもんにうぱぎを着けてくださいとお願いする

ロビン「さっき曲交換の話が出たけど、いじクレとかDo Me! Do!を歌ってもらいたい」
はしもん「お勧めの曲があるとか言ってたよね?」
八木沙季が自分作詞作曲の曲を紹介
ロビン「はしもんにセンターで歌ってもらいましょう」
はしもんが頭にうぱぎをつけて歌うと約束?


一曲歌を披露
全力バンザーイ!My Glory!
はしもん→あっきゃん→全員
lovelys!!!!は後ろでマイクなしで一緒に歌ってたように思う

最後の挨拶
ロビン「月一で大阪に来れるようがんばる」