食事。

さて、全国ツアー真っ最中のTHEポッシボーだが、その行く各地で「ご当地グルメ」ってのに舌鼓を打っているのがメンバーたちだ。笑


北海道公演では、、、

市場で食べた海鮮丼に、ライブ終わりにはジンギスカンを。


宇都宮公演では、、、

みんみんの焼き餃子をパクリ♪


福岡公演では、、、

モツ鍋と、博多ラーメンを。


そして広島では、、、

お好み焼きをペロリ♪


地方行って、結果記憶に残るのは食事だったりするからw、こうやってご当地グルメを食するのは良いコトだよね♪

昨年までの地方ツアーは、車移動の弾丸ツアーでもあって、地元で夕食。っての、なかなか出来なかったと思うの。
コレがアップフロント移籍の効果もあり、こぅやってホテル泊まって夕飯を地元で食べられる。っての、
待遇改善になってるね。笑