優しさ。

そりゃ昔は、ロビン単独イベで握手50ループとかした事ありますよ、ホンダ。さんでも。笑
けど、最近では物販のついでに公演毎に1回。ってのが定番で。


今更グルグル何度も何度も握手して、何を話すンだ!?って事もあり。
今更レスだの認知だの、そんなモノを握手会でメンバーに確認する必要性も無いし。笑


さて、そんなこんなで、ロビンの優しさのエピソードなぞ。
ソレは、、、

この話は以前に何度もupしてるので、知ってる人も多いと思うが。


2012年の大晦日ライブの時の話。
当日は2公演だったので、1公演後の握手会の際に、
ホンダ。<「ロビン、今年一年お疲れチャン♪」
ってアクセサリーをプレゼント。

そしたら、、、2公演目にそのアクセを付けてロビンがステージに♪
2公演後の握手会で、
ロン<「どぅですか?似合ってます♪」
ってね。笑




コレは2013年の春、日比谷イベの時かなぁ?
この年はサングラスをプレゼント♪
したら、、、

サングラス女子、キタ━(゚∀゚)━!! みたいな。笑


さてさて、今年の誕生日プレゼントも気に入ってくれたみたいだね、ロビン♪