練られたセトリ。

どぅも〜♪毎度お馴染み、ホンダ。さんディスッッ!!笑

THEポッシボーの春ツアー、昨日の宇都宮超決戦で3会場を終了。

ソレらのセトリアーカイブをまとめてます。
コチラ→THE ポッシボーLIVEツアー2015春 - ぽっし★キャナ?


さて、今春のツアーセトリだが、色々と練られてる選曲で素晴らしい。
ココ数年、生バンドを主体としたライブを行って来たが故に、過去の楽曲を使わない傾向があった。

が、今回は、2007〜2009年頃の楽曲を多くフィーチャーしたセトリとなっていて。
ロン<「初めて聴く方もいるんじゃないですか?」
とMC中で言っていたが、新参ファンにとっては初観の曲がチョイチョイ出て来て、ソレがまた新鮮だったンじゃあないのかな?

昨日の昼公演では、ヒサブリにヤングDAYS!!!を披露、あまりにヒサブリで、ホンダ。さんはフリを忘れてたわ。笑


五反田ゆうぽうと公演、スゲー楽しみになってきた♪